FC2ブログ
artspacecooh timburton 86b210

以下呼応サイトより抜粋です。


呼応アーティスト支援6月まで延長になりました。
June,2020
4月、5月と行って来たアーティスト支援ですが、緊急事態宣言が解除されたとはいえすぐには皆様今まで通りの生活に戻れるというわけでは無いということで呼応でもスライドして少しづつ通常営業に戻そうという事になりました。
ご使用人数が2名までのレンタルであれば今まで通りアーティスト支援が適用されます。3名以上でしたら通常料金になります。

​以下アーティスト支援についてです。


まずはどうか皆様が健やかでありますように。
皆様も大変不安な状況の中、呼応も御多分に洩れず。
文化的な事柄は一番に自粛の傾向にあるのが残念ではありますが、文化的な部分が人の心を救っているのも事実です。そういった火を消してはならない、またお互いに助け合えるような何かが呼応でできないだろうかと考え、まずはイヴェントが中止になり表現の場が激減している全てのアーティスト、パフォーマーの方、場所が空いておらず練習不足で困っている方々に呼応のスペースを1時間1000円(+Tax)にて提供いたします。
(2名様までの練習に限らせて頂きます。生徒さんを募っての有料のお稽古等には当てはまりません。)​
作品撮影、動画の録画などにもお使いいただけます。
どうぞこの機会を思う存分使っていただけたらと思います。
呼応自体はオープンしております。レギュラークラスは少人数です。いつも通りの殺菌掃除に加えて定期的な換気に加えて入り口でのアルコール消毒または手洗いをお願いしております。
感染拡大防止の理由から​トイレ内のタオルも無くしておりますのでタオルやハンカチ等をご持参ください。
全てのご予約やお問い合わせはこちらのメールにて受けて受けております。

皆様が心身ともに健やかであります様、お祈り申し上げます。

ご予約、お問い合わせは
Art Space 呼応 Co-oh


2020.05.18 502 BAD GATEWAY
なんか色々書こうと思いつつ過ぎ去りし日々。。。
エストニアのことも書こう書こうと思いつつ。今何をしてるかと言いますと全ての
パフォーマンスが中止になっておりますので悶々とした日々をどうにか浄化しようと
これまたこもってスタジオで練習したり踊りまくったりしています。試行錯誤の毎日。

最近東京都のアーティスト支援の申請が行われ、(申請された方お疲れ様でした。。
含む自分)5/15の10:00から申請専用サイトがオープンするというのでPCの前に張り
付いて(緊張しすぎて寝てない)今か今かと待っておりました。

一定数を超えたら締め切るなどと怖いこと書いてあったし一斉に申請するだろうから
ここは頑張らねばと情報交換をグループで共有したり友人とやりとりしつつの
いよいよ。。。。

サイトオープン!!



してない!!!


しかもパスワード入れてとか書いてあって、え??何それ。
前もってパスワードもらうシステムだったの??



焦る。また友人と情報交換しつつ、東京都に電話(みんなかけてるみたいでなかなか
繋がらず)



やっと繋がり状況確認するとあちらもテンパっている模様で半ベソ状態で
(まあ私もだったが)10分後に再トライしてください!!
とのことでまたもや友人に情報共有し。。。
サーバーダウンしたとのことでなかなか前に進めず、きたかと思ったら居なくなる
っていうどれだけ焦らすのかという女王様状態でした。
今はポジティブに過ごしてるけどこの時にああ、不安な気持ちが奥底にあるのが
表面に出てきたんだな、と思う様な心臓バクバクのテンパリ状態になり、双方色々
炙り出された時間帯となりました。


いや〜〜〜焦った。なんとか???申請できた模様。これからまた審査?があって
それに通ったら企画書送ってそれが通ったら初めて動画制作できてお金がもらえる
っていう事だそうです。


その時に何度も何度も出てきては苦しめてくれた画像、それは
502 BAD GATEWAY


ヒカシューの巻上さんがせっかくだから作曲しましたというのをSNSで発見して、
おおこれは!
と、私もせっかくだからあのドキドキの焦りが体に残ってるうちに踊ってみる事に
しました。


こちらです。良かったらチャンネル登録していただけたら嬉しいです。登録者数が
1000を超えると良いことがあるらしい。。。あと976です★ふふ。



東京はやはりなかなか刺激的な街です。

#アートにエールを
86b210 online lesson contemporary dance artspacecooh 呼応


Art Space呼応、オンラインレッスン始まります!
月曜の朝ヨガと木曜のリラクゼーションヨガ以外でまずはスタートいたします。
スケジュールは今まで通り。

月曜、木曜 11:30-12:45 コンテンポラリーダンス
月曜から木曜 10:00-11:15 Yoga
火曜と水曜 11:30-12:45 Yoga

です。

※呼応の10cardをご購入の方は10cardが使えます。(有効期限はコロナ収束まで延長いたします。)

ご購入の方は今まで通り呼応にご予約メールをいただければそのままカードでオンラインレッスンを受講できます。

Zoomによるオンラインレッスンとなりますので、ご参加の前にZoomアプリのダウンロードをして下さい。(無料です)

Zoom

ご入金後にオンラインクラスのリンク先をメールにて送付いたします。リンク先をクリックして下さい。
クラス開始15分前からお入りいただけます。

オンラインレッスンチケット購入

健全な肉体に健全な精神が宿ると昔から言いますが、気持ち良く体を動かして気持ちも
スッキリ爽快にさせて日々楽しく過ごせます様に!ご一緒していきましょう。




artspacecooh timburton 86b210

以下呼応サイトより抜粋いたします。

4月5月 呼応アーティスト支援始めます

まずはどうか皆様が健やかでありますように。
皆様も大変不安な状況の中、呼応も御多分に洩れず。

文化的な事柄は一番に自粛の傾向にあるのが残念ではありますが、文化的な部分が人の心を
救っているのも事実です。そういった火を消してはならない、またお互いに助け合えるよう
な何かが呼応でできないだろうかと考え、まずはイヴェントが中止になり表現の場が激減
している全てのアーティスト、パフォーマーの方、場所が空いておらず練習不足で困って
いる方々に呼応のスペースを4月は1時間1000円(+Tax)にて提供いたします。

(同一グループまたは個人練習に限らせて頂きます。生徒さんを募っての有料のお稽古等
には当てはまりません。)​

作品撮影、動画の録画などにもお使いいただけます。

どうぞこの機会を思う存分使っていただけたらと思います。

呼応自体は今月もオープンしております。レギュラークラスは少人数です。
いつも通りの殺菌掃除に加えて定期的な換気に加えて入り口でのアルコール消毒または
手洗いをお願いしております。

感染拡大防止の理由から​トイレ内のタオルも無くしておりますのでタオルやハンカチ等
をご持参ください。


全てのご予約やお問い合わせはこちらのメールにて受けて受けております。
皆様が心身ともに健やかであります様、お祈り申し上げます。
2020.05.01 Zoom
今急激に伸びているZoom.Art Space 呼応でもZoomでのオンラインレッスンが5月から
できる様に準備中です。もう初めてのことだらけであたふたして居ますが。。。。

まさか自分が生きている間にこんなことになると思ってなかったのでもうどうなの??
ってところが正直な気持ちですが、でもZoomを利用して色んなアーティストの意見交換
が出来て、改めて進む方向が見えました。

ZOOM

こんな機会でも無かったら始めなかったオンラインでの繋がり。
世界的な問題だからこそ、世界とつながるチャンスでもあると感じて居ます。

もう結構早い時間からワインを飲んでいましたのでダンスの参加と言うよりは
また違った参加となったのですが。。。。。

とりあえずMIKIHOUSEさんゴメンなさい。。

IMG_0025_convert_20200430235901.jpg