FC2ブログ
たくさんの方にお越しいただき見届けていただけて感無量です。
ご来場誠に有難うございました!
スタッフの方も有難うございました&お疲れ様でした!

バタバタしていて皆さんにご挨拶できなくてすみません。

写真家の池上直哉さんにも来て頂き写真を撮っていただき、嬉しいことこの上ない。
実際に使用しているベッドを使っての演目となりました。フランスニュースダイジェストで
はじめに取材してくださった方、ずっと前から応援してくださってる方々、仕事の仲間、
先生方、生徒さん、などなどなど、本当に有難うございます。

即興で踊っている間はなんだかそのまま自分達の気持ちの揺らぎや決断や諸々がさらけ出され
て行く感覚で、最後の着地点はまさかの!といった(ご覧になった方はわかる部分ですが)
着地地点。なんというか自分の体で占いしてるような?不思議な感覚になりました。

桂子も最後の挨拶ではうっかり泣いてしまったけれど、本当にみなさんに心配されて
愛されているなあと、改めて感謝の気持ちで一杯です。
皆さんからのパフォーマンスへの感想がすごく面白くて
ああ、そういう風に見えたんだなあとこちらが気づかせてもらったり。

こういう即興の会は本当に観客の皆さんと一緒に何か形づくってる感覚がある。

これも作品になりそうです、大切なものがまた増えました。

今後とも変わらずに私たち86B210のご指導ご鞭撻、叱咤激励の程よろしく
お願い致します。

86b210 artspacecooh 呼応 naoyaikegami 池上直哉
photo: 池上直哉