はじめてWEB広告の振り付けのお仕事をさせていただきました!
解禁になったのでアップいたします。

P.G.C.D.HOMME

桐島ローランドさん、はじめ、キャリアある方々とご一緒させていただき感謝です。
様々な角度からの目線の多さは、キャリアと引き出しの多さ、後は、、、センス?
勉強になりました。しかし、社長と私をのぞいて皆さんPC開きながらの会議、私
ノートとペン、みたいな。アナログです。

会議はだいぶ詰まったところからの参加でしたので色々とご意見をお聞ききして、
家に戻ってからは何度も洗顔メソッドに乗っ取って、毎日洗顔しながら、洗顔の動き
手の動き、お湯をすくう動き、など見つめ直して行きました。
洗顔を儀式のように行うということでゆっくりと泡立てて洗顔しながら思った事は、
Yogaクラスの事。クラスの中で、自分の身体の皮膚をなでて行くというのがあるんですが
それは、副交感神経に働きかけて、リラックスするのと同時に、なでられる事で大切に
されている感覚が心地よく響くからなんですが、それと一緒だな、と。
丁寧に、大切にされている感覚が顔の皮膚を通してじんわり脳に広がって行くのです。

それが瞑想につながり、目覚めたときには新しい自分に生まれ変わって仕事に向かう、
または全てを解放して明日への活力とする、ということなのだなと解釈しました。

忙しい朝、ではなく、リラックスして整えてから、仕事、というサイクルは自分を見失わない
為にもいい方法だな、、、なんて考えながら。それが朝の洗顔、夜の洗顔、という
中でゆっくり行って行く、という考えのメーカーです。

サイト拝見していたら、前回のパッケージデザインが佐藤卓さんだった!さすが。

サイトは随時コンテンツが増える様ですので是非お楽しみに!

関係者の皆々様に感謝です。モデルさんも素敵でした★

86b210

年に一度のKURAGE Fashon Show!のモデルに相方と今回は参戦。

zigenkurage
photo by ZIGEN

zigenkurage
Photo by ZIGEN

大成功!に終わりました。スタッフの皆様本当にお疲れさまでした&ご来場下さいまして
誠に有り難うございました。1年に一度の楽しみで、素敵なゴム人間達にどっと会えるのもまた
楽しみの一つです。
毎回思いますが、ホントに緻密でカッコいいデザインと有機的なフォルムと色味に
惚れ惚れします。
デザイナーKid'Oさん、Tani'Oさん、そして優秀なスタッフの皆さん御目出度うございます!
そしてドイツの雑誌にも14ページに渡って紹介されています。
一つの作品として、凄く完成度の高いものです。
Kurage,次回はモントリオールに招聘されています。楽しみですね!
そんな素敵ショップはこちら→
それにしても、水!相方の体重が2Kg落ちてました。。。恐るべし。

kurage
アツコバルーでのイヴェント、無事に終了いたしました、きて下さったお客様、スタッフの皆様
有り難うございました!そしてお疲れさまでした。

写真_convert_20140509132247

作曲家のUhitoさん、Arigato.Incの綾乃さん、アポテケ、Noriさん、ご協力いただきまして
楽曲提供していただきました。感謝です!
今回はココならではの灯りでやりたいと思い昼は自然光、夜はネオンと照明を少しつけて
踊りました。なかなか会う機会の無い他の共演者との交流も楽しく、新しい出会いに感謝です。
いまアングラ演劇傑作ポスター展として”ジャパンアバンギャルド”をやっているそうなので、
是非行ってみようと思います。ポスターハリスギャラリーと行ったり来たりの企画。
渋谷をそういう街にしていこうとしている様です。

四谷も頑張らんと!

写真+3_convert_20140509132359

ここのとこレクチャーとかパーティとかに参加するようになって勉強してみたり、そんな中での
素敵すぎる企画会議とか、諸々あって全く追いついてない自分がいますが、大きすぎる企画に
震えます。企画会議のときに通りかかったE★A★Tの壁に飾ってある自分の写真みつけて懐かし
がったり。知り合いの頑張ってる姿を見ると身が引き締まるよ。

シェフのミッチさんの作るハンバーガーは絶品です!最近食べてないなあ。。。
青山店が好きです。

写真+4_convert_20140509132438

Ball Inc.黒田社長から呼応に新アイテム頂いたり、でもって会社迄とりにうかがい、社長自らの
完璧な梱包っぷりに、またもや懐かしくなってみたり。


。。。。。なんか社長多いな。。。。。


自分で起業する人が周りに多いので凄く刺激になると同時に、本当に頭が下がります。
特に給料を渡してるってもうそれだけで凄いと思ってしまう。

写真+5_convert_20140509132509

お世話になっている榎本さんが九州の美術館にいよいよお引っ越しなさるということで送別会に
初めて三鷹反転ハウスにお邪魔しました。凄い、、、ユニーク。
何か愛されてるなあと感じる暖かい会でした!また出会いに感謝、頑張れ榎本さん!!!

あ!もう行かないと。

続きは諸々2で!