WET DREAMにお越しのお客様&スタッフの皆様、有り難うございました&お疲れ様でした!
凄い雨にもかかわらず,気合いの入った御衣装の方が多くて目の保養でした。

eventではいっぺんに知り合いに会えてお酒飲みながら気軽に話せて楽しめるのが嬉しい。

BODY CULTの衣装と今回のテーマだったMASK(rubber)装着して踊りました。汗だくです,苦しいです、、、、が,楽しかったです!またオーガナイザーさんといろいろやろうね~等と楽しい話をしつつ,(ホントにやりましょうね)海外への日本発信の話等、,諸々。

会場内はNo cameraでしたので写真は全くありませんが。。。

そして念願のオメガスイーツへ!
    
    press.jpg

ずっと気になっていた本屋さんで、でもいつでも行ける。。。なんて思っていましたら、4/28で閉店との事で。。。好きなお店は足しげく通わないと行けません。

友人と合流し色々話しながら本を選びながら飲みながら。。。と楽しい時間を過ごしました。店長さんによれば近く再会するとの事。良かった。

本日の戦利品。(半額!!)
         
         P2009_0428_183830.jpg

流石最終日だったので画集や写真集は品薄でした。タッチの差でピエールモリニエがお嫁に。。ああ,残念!
本日は最後なので朝までバー営業しているらしいです。

閉店後、
5月23日(土)、OMEGA SWIEZ BOOKSELLERS店主の吉川宏海さんが、
CROWの一日店長に就任されるそうで。

以下店長さんのお言葉。

4月28日、取扱いジャンルにエロティシズム、フェティシズム、
アングラ芸術を掲げた希有な古書店「神保町オメガスイーツブックセラーズ」は
惜しまれつつ閉店することになりました。

そんな中、バーCROWの一日店長イベントにおいて、
閉店後のオメガスイーツの活動予告が行われます。

◎近日OPENする新しいお店について
◎近日スタートするイベントオーガナイズについて

新生オメガスイーツの相変わらず小規模ながら、
常に斬新な新企画を、初めてパブリックの場にて告知します。

新しいお店はニューヨークのSOHOにある、
非営利団体による書店に着想のヒントを得た、
斬新かつ実験的な試みとなります。
集う人が作り上げ、利用する書棚。
そこに生まれるコミュニティは、限りない可能性を秘めています。


OMEGA SWIEZ BOOKSELLERSのお客様はもちろん、
興味があったけれど行けなかった人、
これからの活動に興味がある人、
CROWに興味があったけれど機会がなかった人、
もちろんCROWの常連さんも、
どなたでも大歓迎です!

ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!


日時:2009年5月23日(土) 19時~翌4時
場所:六本木バーCROW
料金:エントランスチャージ500円、ドリンクキャッシュオン

面白そう!!!
興味ある方は是非!!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009.04.20 4/25(sut) WET DREAM
に出演いたします。打ち合わせかねてCROWにお邪魔してきました。
やっと行けた。

凄く素敵な内装で素敵な空間です。落ち着く~~~。
topimage.jpg

流石Torture garden japan produceです。

そして同じTGJのpartyが4/25にあります。86B210出演いたします。
WET DREAMです。”淫夢”です。wao!!

1122633396_49s.jpg1122633396_149s.jpg


以下サイトよりコピー。

TGJ presents-WET DREAM
2009年4月25日 22:00 OPEN
会場:CLUB WIRE / 入場料金:後述

CLUB WIRE ACCESS
東京都新宿区新宿5-17-6-B1
TEL:03-3207-6953

● Supported by Corrida Corest

ドレスコードがあります。メインテーマは

「Mask」です。

「Erotic」「Fetish」もテーマに含まれます。
上記テーマに関連した衣装でお越しください。
入口にいるドアスタッフがジャッジします。
ドアスタッフのジャッジによって、入場料金が変わります。
0円 - 1,500円 - 2,500円 - 3,500円 - 入場不可 の5種類です。
つまり、ドアスタッフのジャッジによってはフリーで入場可能です。
もちろん、入場をお断りする場合もあります。でも…怖がらないでくださいね;。
よりCoolな衣装で来て頂けることを楽しみにしています。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009.04.20 Decadance
ご来場下さいました皆様&スタッフの皆様、有り難うございました&お疲れ様でした!!
暑くて汗だくでしたね~,凄い熱気&人でした。

31081097_1500784717s.jpg31081097_1542136685s.jpg
photo by kazuho

初の生電撃ネットワークも見れて感激。ティッシュペーパーが空に舞うマシン楽しそうでした。さながらストリップ劇場のテープ投げ職人さん(頃合いを見計らって紙テープをシュッと投げさっと戻す技)のマシンバージョン。

南部さん。。。。。

以下略。

で、ですね。

今回楽屋がニューハーフ忍者のヒバリさんと虫食い芸人の佐々木孫悟空さんと一緒で。
楽屋の怪しい密度がmaxすぎでした。
ヒバリさんは以前仕事で一緒だった事もあり、懐かしく話してました。
”着替えの時には出ますので言って下さいね”と紳士的な孫悟空さんは、後でミミズの泥抜きとかあるので先に言っておきますと。。。(こちらの心の準備の為でしょうね。。)

なにげに洗面器位の大きさの容器をガサガサと。。。!!!!!!

ぎゃあああああああああああああ!!!!

引きまくってたら虫容器を外に出してくれました。。。。

ああああああ~~~~~~~~、良かった。。。。

そそそそ、そしてショウでは食べてました、わわわわ。
ミミズ飲んでも戻ろうとするから大変だそうでぇええ!!!!
直視できなかったけど。

ゴキブリサンドはちゃんとパンにゴキが挟まってたよぅぅぅぅぅうううう。

ででで、

すべて終わったあと、楽屋に戻られたので一緒に記念撮影。

虫食べてるとは思えないほどの清潔感。なんだろ?
フレッシュです。

素敵な方でした。

何か立教大学の野中教授と共に虫食い講座?やられるそうで、参加者も食べれるみたいですよ。。6/4(虫の日)だそうです。
興味ある方は言ってみては如何でしょう?
こちら↓
佐々木孫悟空


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009.04.14 来日ラッシュ
スペインで画家をしている伯父が、夫婦で日本に一時帰国。
桜の取材の為だそうで、来て早々に京都へスケッチ旅行にいき、二日ほど前に関東へ。

15年ぶりにあう伯父夫婦は相変わらず仲良くて楽しいテンションで、久しぶりにあえて家族みんなで本当に良い時間を過ごす。

モトクロスのレーサーをしていた伯父は大変な大怪我がもとでレーサーをやめ、次にやりたかった画家の道を目指し、美大へ入学。その後スペイン留学、そしてそのままスペインに住んでいるのですが、宇宙人みたいな存在で、枠にとらわれてなくて、自由で。
子供の頃から憧れの存在であったわけなんです。
(ジープやミリタリー、バイクはこの人から教わった)

本当に色々あったけども,今こうやって異国の地で画家としてやっていけている伯父は本当に尊敬する人、この伯父を見習って私も頑張ろうといつも思うと共に、今回は特に、好きだからこそ出来る事なのだよねと再確認したのでした。
戦略とか計画とか必要な部分もあるんだろうけども(それはそういう専門の方に任せたいところですが)。
当たり前でシンプルなんだよね~、ホント。

とにかく暖かで、さわやかな春の日にふさわしい宴となったのでした。

そしてまた明日はスイスの友人が東京に戻ってきましたのでお食事予定。

あ~私もヨーロッパ行きたい!!!!

なんてうらうらと散歩してて発見し,購入した靴。ずっと柔らかい革のバレエシューズを探していてなかなか見つからなかったので,やっと出会えたあ!って感じで即購入。
         
         P2009_0414_155931.jpg
こんなケース入りで。

         P2009_0414_155859.jpg
こんな柔らかい革のバレエシューズ&スニーカータイプの気持ちのいい靴。
あんまり気持ちがいいので色違いで黒エナメルタイプも購入。

足元気持ちがいいとどこかに行きたくなりますね~、やっぱりヨーロッパかな。。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009.04.12 背骨
って,とっても大好きです。
唐突ですが。
なので、H R GIGER等は大好きで、スイスにあるという彼の美術館に是非いつか行きたいと心ときめかせておりますが。

今の丸の内線の国会議事堂前駅も非常にそそられます。
         
         P2009_0408_165338.jpg

         P2009_0408_165401.jpg

このままで良いのにな~~~。
結構写真撮ってる方多かった。背骨ファンかしら。。。何か勝手に同士のような気になってみたり。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


に、出演いたしマース。
adrianからの依頼テーマは”暴力”

!!!!!!!!!!!!!!

電撃ネットワークとは初めてだからとってーも楽しみでっす!!
ともにDENGEROUS!!!(?)


以下いつもハイテンションのDECADANCEよりコピー。

decadance.jpg

▽▲▽:Tokyo Decadance DX special DANGEROUS!!:△▼△
日時 4月18日(土曜日)23:00 OPEN
場所 ELephant cafe / HARAJUKU
住所 150-0001 東京都渋谷区神宮前4-30-4 t's原宿3F
電話 03-3478-2233 
料金 door 4000yen, with flyer 3500yen, dress code* 3000yen


4月バカをぶっ飛ばせ!桜吹雪舞い散る春の夜、超過激で危険
な奴らがやってくる!!
今度のデカダンスは『スペシャル・デンジャラス』
最強に、もとい最凶に“危険”過ぎる超豪華メンバーが一挙勢
ぞろい!!
世界も認める過激No.1パフォーマンス・電撃ネットワークが再
びデカダンスで大暴れ!
更にデカダンスメンバーも加わり、大乱闘になる予感!?
そしてゴス界を統べる帝王・DJ TAIKIもデンジャラスな選曲で
フロアを熱く危険なまでに盛り上げる!
オーストラリアからのスペシャルゲスト、インダストリアルDJ
・cEvin Keyもデカダンス初参戦!
その他にも多彩に危険過ぎるゲストが盛り沢山で、最初から最
後まで見逃せないっ☆
君はこのデンジャラス・デカダンスで果たして生き抜けるかっ
!?

そして6月まで日本のデカダンスはお休み!
4月のデカダンスが終わったら、またまた一行はヨーロッパツ
アーへと旅立ちま~す☆
ツアー前最後のデカダンスだから、メンバーの気合いの入り方
もゲストの豪華さもハンパじゃない!!
シ〇ク・ド・ソ〇イユも仰天のデンジャラス・デカダンスだぁ
~!!


*::☆DRESS CODE☆::*
デカダンスでは個性的なファッションの方大歓迎☆
素敵ファッションで来てくれた人には、\1000のディスカウン
トをプレゼントしちゃいます!
もちろん『派手じゃなきゃいけない』なんてことはございませ
ん!
「ゴスロリもサイバーの格好もできない…」なんてお悩みの方

『普段よりもお洒落な着こなし』なら大丈夫っ!
あなたのセンスと個性で、気ままにパーティーファッションを
楽しんで来てね☆

詳細はこちら。

◆Tokyo Decadance myspace:
http://www.myspace.com/tokyodecadance
◆Tokyo Decadance Videos:
http://www.myspace.com/tokyodecadancevideos
◆mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=767433

クリックすると大きくなります↓
TDDangerous2.jpgTDDangerous.jpg




ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

2009.04.06 coppeさん
TELEMAK FILMSの粋な計らいで、お会いする事になったCoppeさん。
凄くだいすきな音作るartistです。基本アメリカにお住まいらしいのですが、たまたま帰国していてラッキーにもお会いできました。
         

86Bのプロモーション用DVDに楽曲を提供して下さったのですが,いたくその映像を気に入ってくれたらしくお会いする事に。非常に気さくでオープンな方で素敵な女性でした。
TELEMAK監修で、共同で作品作る事になりそうで、楽しみです。TELEMAKももうそろそろフランスに帰国してしまうので寂しいな~。6月には戻ってくるらしいが。
またフランスか日本で一緒に仕事する事を誓いつつ。

いつも思うけど一本芯のあるartistに会うと、本当にエネルギー貰える。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
2009.04.06 Night aquarium
Chaos royaleからメッセージが来ました。
今chaosroyale.comやheavy7productions.comから、夜の水族館の3曲のEPがダウンロードできるそうです。無料です!おお!

          "Night aquarium"-Chaos royale
             h7009thumb.jpg

とても良い感じの仕上がりですので是非check it out!!してみてください。

そして、今スイスから友人が来日中。1週間近く我がアジトの空気ベッドに寝ておりました。
寒くてごめんよう。。。しばらく関西方面を回ってくるそうで。
浅草やら,銭湯やら、ワンカップの熱燗を飲むとか、花見とか。。。色々行きました。
         P2009_0331_181615.jpg

誰かこないとわざわざあまり行かないとこばかり。楽しかった~,東京再発見となりました。最後の日にはドイツ料理を振る舞ってくれました、これBODY CULTからのお土産のお芋くん。モチットしてて美味しいんですが,なんという名前だっけか?
         P2009_0401_164712.jpg
疾走するサラダ。
         P2009_0401_164723.jpg
美味しいものも沢山食べにいき、大満足の1週間。

今年はBODY CULTはフェアだけでるそうでショウは参加しないとか。う~ん、残念。
行く事になったらパリでパフォーマンスも出来たのですが。。。
だけど,みんなで一緒に何かやろうとスイスの友人と話し合う。
いくつか繋ぎあわせてツアーできるようにしないと行けませんな。
よし!!!頑張るぞ~!!


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ