2008.11.15 リハーサル
リハーサルに明け暮れています。その空間で何が出来るのかを探りたいので現場で。
その為の時間を作って下さり、感謝です。

何代目かのネタ帳。初公開、ちらっと。いろんなやり方しますが。
自分にしかわからない何だこりゃのオンパレード。

        
          P2008_1114_180804.jpg

リハをしていると店内の細かいところに気がつきます。何だか丁寧に愛されてる感じ。
なので踊っていて包まれてるような安心感があります。

逆に拒絶されてるような空間もあるんですよ、踊ってると何となく感じます。
面白い。。

というわけで固くならず自然に作っていく事が出来るリラックスモード。

色々実験してたら店内の壁に油絵のようなダンサーがあらわれた。
       
          P2008_1113_155300.jpg

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
2008.11.12 SOUND Bar+
(株)ブランニューメイドにいき、打ち合わせ。
事務所で諸々細かいの確認作業のあと、現場に向かいそれぞれまた確認。

Luke Chaosはサウンドチェック。本番の音が出来上がってきたので音を聞く。

凄く良い音、イメージが沢山わいてくる。凄い、短い間に此所まで完成させてくれてありがとう~~、我らも頑張らねばと気合い。不眠不休だったらしい、そうだろうな。と思わせる内容。その後ランチしてまた少し話して。。。

色々細かく書きたい!のですが、当日のお楽しみです。
ヨルノスイゾクカンでお会いしましょう。

P2008_1112_095842.jpg
関係ないけど我がアジトにお花はよく似合う。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
友人が遊びにやってきた。素敵なチェリスト。繊細で、情熱的な、二面性を持った演奏をする人で祈りであったり、情念であったり、アメーバのようにクルクル変わる。
素晴らしい演奏家。
彼女とはチェコのアーティストインレジデンスで知り合って、一緒に作品作りをした。

WASTE_small.jpg ←ここです。このプログラム。

久しぶりの再会に抱き合って喜ぶ我ら。聞けば、その後も何人かとコンタクトをとったり、会ったりしているそう。何かしらずっと繋がってるってなんだか嬉しい。
我がアジトで久々にお昼ご飯食べ、飲みながら語った。

彼女も演奏旅行で忙しいけど、日本いいる間にまたセッションしたいねという話等で盛り上がり、また会う約束をした。

これ、是非実現させたいな。

そしてまた私も世界中のアーチストインレジデンスでいろんな出会いをしたいなとふと心が膨らんだ。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ