「パフォーマンスアート」
「フェティッシュ」
「モダンプリミティブ」
がキーワードのUK,LONDONの"TORTURE GARDEN"が、TORTURE GARDEN JAPANとして
6月28日、日本で開催されます。

tgphoto[1]

86Bも出演決定しました。
久々JAPANです。日本の皆さん、会場でお会いしましょう!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

2008.05.23 贈り物
パリに戻ってまたお稽古の日々。日曜はほんっとに久しぶりに学校以外のスタジオへ。
ヨガクラスでしたがやはり身体が気持ち良い。
今週はそのお陰か、他のバレエクラスも受けやすく感じました。

KAIIAKからの贈り物。凄く凝ったつくりで、つけると首筋にkissしているようになります。これは相方にプレゼントしていただきまして、
      CIMG2731.jpg

これは私に。嬉しくてパリのベルニサージュのときにつけてひそかにご満悦。。。
      CIMG2730.jpg

多分お出かけするときにはつけてます。身体動かすのと付けたり外したりでなくしやすいのでスタジオでは何もつけない=ほとんど何もつけない毎日。でしたので、うかれています。

そう、そう、相方とはずっと踊ってますので、そのせいか行動パターンが似てきたりするのですが、
買い物もお互いに同じもの買ってきたりして”あ~~~”ってことしばしば。
今日はコレ。凄く美味しいのですが凄く甘いので危険な飲み物です。      
      CIMG2729.jpg

聞けばほぼ同じ時間に購入。
双子か?


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

5/12グッタリと起床。
前日にいろいろ語りすぎた。。。
皆わらわらと起きて来る。珈琲を飲み、Mちゃんを見送る。また会おうね~~と固く再開を誓う。
その後外に朝兼昼食を食べに行く事に。
Rocco撮影。
      画像 021

ベルリンは物凄い夏日でした。寒いかもと聞いていたのでブーツ履いていって後悔。
ビーチサンダルな気分でした。
      画像 020

凄く美味しいお店でした。チーズやらハムやらが沢山ウインドーに。それをあれこれとチョイスしてパンの種類選んで好きに作ってもらうのです。
ゆっくり食事した後、公園に行ってのんびりしようという事に。いかつい大人チーム。
      CIMG2659.jpg

ビール飲んでゴロゴロしてました。気持ち良かった!
なんかここなんでもありみたいでBBQ始める人やら、結構賑わっていました。
フリスビーが背骨に直撃したりして”グフッ”てこともあるので注意してください。
ちなみに、”この次こんな事があったら全員にピザでもおごってもらおうか”
の一言で飛んでこなくなります。
Sちゃんが四葉のクローバー見つけてくれて、皆に(女性のみ)プレゼントしてくれた。可愛い。
こういうさりげない心使いにぐっときます。
      CIMG2655.jpg

夜Nさんに会う約束をしていたので相方と共に御暇し、地図を頼りに指定された"Bar25"へ。
川沿いのバーで、(というか公園?)久々にお会いし色々お話。
ブランコがあったり、レストラン、キャンプファイヤー?もう、面白い場所でした。パリでまた会えるかも?ということでお別れしました。

久々の人とも会え、充実した気分で夜眠りました。

5/13いよいよ帰る日です。
時間までBODY CULTが以前仕事したという映画会社の撮影現場に。
忍者がいました!!アクションも振り付けみたいですね。なるほど~。
なんかまた絶対に一緒に仕事しようといってくれ、踊った甲斐があったというものです。
嬉しすぎる。
      CIMG2672.jpg

KAIIAKのショップに戻り、色々見せてもらう。わ~素敵~と写真を撮っていましたら。
”写真じゃなくて本物持っていきな”(ロックな感じで)と、BODY CULTのロッコ!!
プレゼントして貰ったあ!なんと言う。。。憎いです。くぅぅうう。。

空港まで送ってもらい、またまた一緒に仕事する事を固く誓い合い、お別れ。
皆なんていい人たちなの!頑張らねば。。。。

ありがとー!そしてまた来ます!
LOVE★ベルリン

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

5/11いよいよ当日。フェアによってリハーサルの時間など、色々確認。

リハまで時間があるのでMちゃんのお友達の勤めるレストランへ。川沿いで気持ちよく、美味しく、言う事ありません。
    CIMG2624.jpg

お腹満足で会場入り。小道具が切れて使い物にならなくなり、ワーワーやりましたけどスタッフさんのすばやい行動で何とか。。なりました。良かった。。。
それぞれのブランドのショウが始まる中、ひっそりと準備。
ちらっとのぞいたり戻ったり。。
    画像 017

段々テンションが上がりつつ、緊張感も高まって来ます。う~~。手のひらに汗。
      CIMG2627.jpg

いざ本番!お客さん満杯で、舞台ギリギリまでひしめき合っている。おお。
すご~~~~く緊張したけど、すご~~~~く楽しかった!
お客さんも楽しんでくれました、良かった!!色々感想言ってくれたり、嬉しい限りです。
ショウ前とか最中の写真無い。。。。
散々乾杯して飲んだ後の我ら。なんか視点があってない??
      画像 018

一番興奮してたのはBODY CULT!毎日のようにこの日のビデオ観てました。
      CIMG2638.jpg

Mちゃんも皆で喜びを分かち合いました~。

その後へろへろと帰宅ふわふわしながら皆でカップラーメンで乾杯。。。語って、飲んで、楽しい一日でした。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

5/10 ベルリン到着。ここに着いたらまずはカレー風味ソーセージ”Currywurst”でしょう!
とうことで早速パクつく。美味しいです。

朝早いフライトで寝てなかったので早く寝たい~と言いながら準備してもらった宿に到着。
なんとそこは、”Angels Hause”!
ハーレーなどにまたがって疾走するバイカーの聖地でした。興奮して写真撮り忘れました。
髭ボウボウのサングラスのイカツイ感じのイメージだったんですが、とっても紳士でした。

バイクがずらっと並んでてカッコ良かったなあ。

      CIMG2679.jpg

シルバージュエリ-ブランド”KAIIAK”(ここの最上階でアトリエ&住居もってる)にお世話になりました。凄い広い家、ベルリンでは普通サイズだと言うのが羨ましい。

友人Mちゃんと再会!で、まずは乾杯して。。。。
少し寝ました。

フェアに到着!相変わらずカッコイイ”BODY CULT”です。遊んでみたりして。
      CIMG2604.jpg
今回もBODY CULT プレゼンツで我らを呼んでくれました。やった~!
皆と再会を祝してハグハグ、またしても乾杯。こんな風に移動バーが(と言ってもかなり本格的)ブースに作りつけられてます。モヒート凄く美味しい。
      CIMG2591.jpg

いろんなブースの他に、簡単な軽食が食べられたり休めたり(ベッドまである)飲めたり。。ここで交流深める感じ。乳母車押してるママさんとか、ファミリーで来てます。凄い健康的。
外に出ればプールで遊ぶ人々&タバコぷかーなラバー一族など。。。
BODY CULT+DOS SANTOS+KAIIAKのブース。一番凝っててカッコイイ!お土産のラバーバッグ頂いてご満悦の相方。
      CIMG2612.jpg

      CIMG2613.jpg


フェア終了後はDOS SANTOSのアトリエに移動。凄く可愛い!アイデアの宝庫、またしても写真撮り忘れた。。外の景色にあわせてアトリエの壁をレイアウトしたり。
皆でピザを食べ、バーに移動。
もうふらふらに眠かった私達はゲイクラブやフェティシュパーティのお誘いをお断りしてアトリエに戻りました。。。。

皆はそれぞれに散っていった。。。元気だなあ。。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

今日無事に終了いたしました。
ご来場くださったお客様、スタッフの皆様、有難うございました&お疲れ様でした。

喜んで頂けた様で良かったです、あ~、、、、今ワインでふわふわしてます。(注:ベルニサージュ)

気がつけば楽屋でのショットしかありません、またしても。うう。
次回舞台写真撮る機会があったら載せることとして、楽屋写真は個人のお楽しみにしておこうと思います。

と、思いましたが
CIMG2696.jpg

載せてしまいます。

観た方にしか分からないだろう、ショット。。
CIMG2700.jpg

この動き、結構好評でした。

次回は

■6/2&9 "lundi de la danse"

Théâtre Darius Milhaud,
80 allée Darius Milhaud 75019 Paris.
Tel : 01 42 01 92 26

Accès : Métro Porte de Pantin, en sortant vous êtes à 300m du théâtre.
Il suffit de prendre la rue Eugène Jumin, puis au bout à gauche la rue Petit et tout de suite à droite l’allée Darius Milhaud.
Tarif : 15€
Tarif réduit : 10€

■6/19,20 ”日本人振付家との出会い”festival
Théâtre du Lierre

で、6/23パリを飛び立ちまして、24に東京、その日のお昼から振り付け仕事です!
今回はお引越しします、そんな訳で実験室は暫くトキオにうつり(戻り?)ますよ。
トキオの皆さん遊んでください。
引越し作業もせねばならん。。

身体休めとこ。。。
でもツアーしてる人たちってこれどころじゃないいんですよね、凄いです。尊敬。
体力つけて、ON&OFFもっとパチパチ出来るようにならなければ。。。

p.s. GERMAN FETISH BALL のレポートはまた後ほど。。
写真掲載の許可が下りたら写真沢山載せますね!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

来週の15日に、DANSE CLIP+PLUSという企画で踊ることが決まりました!
昨日、今日と劇場リハーサル。ついでにベルリン仕事のもリハーサル。

ここは小さな場所ですがいろいろと企画立てたりフェスティバルをしたりなかなか画期的なところで私達も相当お世話になっているところです。
昨日帰りがけに、cubaに行ってる間ずっと放置していた自転車を恐る恐る見に行ったら。。

ありました!奇跡です、パリで盗まれなかったなんて。。
うーん、可愛いやつ、大事に乗ろう。

とても天気が良いのでカフェで日を浴びてる人が沢山います。気持ちよさそう!

自転車日和です。

これから夜はバレエの稽古に参りますが、ちょっと遅いお昼ご飯とビールで今のんびりしているところです。

”DANSE CLIP+PLUS”
dance-clip-plus-86BDM.jpg

15th-17th May
19H30 start
86B210は15日出演
8-12 rue Bertin Poiree 75011 Paris
Tel:01 44 76 06 06(12H-19H)

お近くの方は是非観にいらしてください!

19日には”世界の山海塾”の岩下徹さんが同じ場所で公演されます。
世界か~凄いわ。。
日本にいたころ、ずいぶん前に友達の舞踏家に誘われて一度だけWSを見学したことがあります。
その後も何度か舞台を拝見。今ちょうどTeatre de la ville(コンテンポラリーダンスの登竜門的劇場。ここで公演できたら一流とみなされるのだそうです。いつかやりたい~!!と、夢(野望?)は大きく。。)で公演しているので、それとあわせての事なんでしょうけど、久しぶりにまじかで拝見できるのでとっても楽しみです。
何となくこの方自身に興味があるのです。
世界のエネルギー貰ってこよう。。。

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

に、今年も参加が決まりました。やった!
とてもしっかりしたラバーを素材から手作りして仕上げていくドイツのラバーブランドBODY CULTの全面協力で、86B210とのコラボレーション。
ここのデザイナー、コンスタンティンはとってもカッコイイ女性ですが、彼女同様凛としていて素敵なデザインなので新しい衣装を作っているというメールにワクワクしています。

ショウのアイデア出し等していますが、どんな風になるか楽しみです。

去年の全サイズで作られるので体型維持はしっかりしないと!
着られないなんて事の無いように。

それから今年は私の大好きなイタリアの珈琲メーカのLAVAZZAの広告を作ったmanuel albarranも参加するらしく、ショウにも参加するらしいので、もう今から大興奮です!
こちら↓ご覧になった方もいらっしゃるのでは。
0106.jpg

素晴らしい仕事でうっとりしてデジカメに納めていたりしたあの方が!
と思うと夜も眠れません。

大好きな街berlinに5月10~13日まで滞在、11日に踊ります。スイスの友人も集結するので今からとっても楽しみです!

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ