2017.04.14 Shooting.
撮影でした。また違った雰囲気に仕上がりそうです。
結構な長丁場、お疲れ様でした!少しだけ乾杯して色々その後の打ち合わせやら何やら。

86b210 shooting keikoiguchi 井口桂子
86b210 shooting keikoiguchi 井口桂子

どうなるのか私達も楽しみ。
出演者、スタッフ、お客様、皆様お一人お一人の力で心地よい空間を共有する事が出来ました。
誠に有り難うございました。

江戸川乱歩の小説に出てくる様な秘密めいたパーティ、というコンセプトで皆さんと遊ばせて
頂きました。沢山のご来場有り難うございました。素敵な出演者達に囲まれて感無量、この日は
女優桂子も誕生。Shaul Initial Pさんが素敵な瞬間を切り取って下さったので少しだけ。

あとはあの時間、ご一緒させていただいた皆様と共有しようと思います。

アカペラでの口上の様な不思議な節回しで引き込んでくれたMidoriさんからスタートしていきました。
Midori Kurata
赤い部屋
Fumie Suzuki   
赤い部屋
Naomi Mirian
赤い部屋
Kaeru
赤い部屋
Kintaro
赤い部屋
Keiko Iguchi
赤い部屋
Morry Burns
赤い部屋
Rosa Ruga
赤い部屋

いらして下さったお客様の”30年前は考えられなかったけど女性が主導でこういったイヴェントをするのは良い時代になったんだね”という言葉と、 DJ Morryさんの”知的にセクシーを遊ぶ余裕”という言葉が印象的でした。
いらして下さった皆様もそんな余裕を持って楽しんでらっしゃるようでした。

ロサルガの美しい革製品も素敵でした。少しいつもと違った空間に身を置くのも色々な発見に
繫がって興味深いと思うので、お勧めです。このイヴェントをやると決めた後にKurageさんから
教えていただいた旧江戸川乱歩邸も興味深かったし、その近所のカフェも時が止まったようだったし、時空の狭間というか、そういう部分での精神の散歩が面白い。心が自由になるから。

また、次回ふらりとご一緒に、お会い出来たらと思います。
そして短い滞在期間でありつつも楽しい宴が。Trick or treatにて。何だか同窓会の様です。
ここぞとレベル高い仮装の方も沢山いらして賑わっていました。沢山の写真をFacebook
では共有したりアップしたりしていましたがブログにも。

timburton86b210.jpg
右側の美女aikoちゃんは俳優さん、イギリスで活動中でアーティストでもあります。美人姉妹の図。
the world of tim burton
んー、ゴージャス。

前回お会いしたときにスタジオ(呼応)をオープンするんだという報告をしておりましたが
今回Art Space呼応でもパーティを開く事となり、Timの関係者含め、非常に少ない人数しか
および出来ない状態であったので、86Bサイドのお客様は私達を初期から出世払いなどと
いって無料奉仕してずっとこれ迄助けて下さっている方だったり近しいアーティストであった
り、家族であったりしかお知らせ出来ませんでした。
なのでクローズな会でしたが、とても温かい雰囲気のオープンな空気でした。
皆様もとてもリラックスして楽しんでいらして良かったです!! 呼応での様子を少し。

IMG_6572.jpg


何より嬉しかったのはTimが”呼応の空気がとてもクリアで良いエナジーが満ちているね”と
言って下さった事。やはり?そう思う?っと心の中で相方とハイタッチ!

いやーやってて良かった。。。この場所、自分で言うのもなんですが気持ちいいんです。
いい感じに突き放されて、いい感じに包まれてる、って感覚なのです。
是非踊りにきて確かめていただきたい。自分達の大事な場所を褒められたので有頂天です。
(あんまり書くと親バカみたいなので(そうですけど)この辺にしときます。)

スタジオオープンのお祝いのプレゼントも沢山持ってきて下さり、感激。
the world of tim burton
the world of tim burton

スタッフの皆さんにと、一つづつ丁寧に包装してくださったお楽しみプレゼントとか、、
なんだか申し訳ないくらい気遣いと優しさを下さって感謝とともに頭が下がります。
スタッフの皆さんもお手伝いされたのかなと思うと、、、本当に大感謝です。

the world of tim burton

パフォーマンスを披露。これも凄く喜んで下さって嬉しい&ホッとしました!!
DJ皐月&P.R.D.の選曲も素敵でした、そしてB嬢のお誕生日という事も有り盛り上がって
夜は更けるのでした。楽しかった!

the world of tim burton
the world of tim burton

呼応の壁にも即興でその夜披露したパフォーマンスから86B210の様子をささっと
描いて下さいました!
こちらです。
家宝が増えました! 呼応にいらした際には是非みて下さい!

the world of tim burton

そしてこのスペースに集まるアーティストに向けて何か心の支えになるようなメッセージを
下さいとお願いしましたら、

the world of tim burton

このメッセージを下さいました!

携帯の待ち受けにしています。あのおびただしい量のコレクションを拝見した後なので、
もの凄い説得力。呼応にいらっしゃる全てのアーティストの守護神(壁)!です。

いつもいつも思う、ちゃんとリスペクトの気持ちを持って接して下さる、これだけ
多忙であるにもかかわらず、本当に凄い人です。そんな方達に接する事が出来感謝の気持ちで
いっぱいの夜でした。
Thank you Tim!!!! We love you sooo much!!!

the world of tim burton
お茶目なTim.

The world of Tim burton,東京での開催は1/4迄でしたが、2月から大阪に巡回するそうです。
とっても素晴らしいので是非!私達もまたみたい!!!
The World Of Tim Burton 大阪

素敵な素敵な夜でした。。。
the world of tim burton

素敵な人達に恵まれて本当に有り難いことです、頑張ろう、Keep on creating!!

そしてこれをいろんな方とシェア出来たら嬉しいです。是非この空間で何か作っていただき、
共有して、広がって行けたら、そんな空間にしていきたいので皆様のご賛同、ご協力
宜しく願いいたします、楽しい事、一緒にいたしましょう!!!
Art Space呼応 www.cooh-studio.com
遅くなりましたが、、、アートマーケット無事終了致しました。
お客様,参加された作家の皆様に感謝です。

思えば第一回で無謀な企画ではありましたけど皆様のお陰で無事に終えられました。
有り難うございます。

結構お買い上げもあり,ホッとしました。35度越えの猛暑の中いらして下さった方すべて
のかたに愛を!!

お客様誘導作戦by妹
四谷アートマーケット

準備完了!
四谷アートマーケット

相方の特注品タイガータンクトップ。
四谷アートマーケット

ゆるてるてる。パンツ占い付き。
四谷アートマーケット

当日は上行ったりした行ったりでバタバタしてまして(呼び込み係)写真が撮れてない。。
iPhoneで撮った雰囲気だけですが、暑い中60名程いらしていただきました。他にも本当に
素敵な作品が目白押しで私自身も楽しんで作家さんとお話ししてお買い物楽しんだりして
いました。

作家さんの思いを聞いてから購入するとやっぱり違う!凄くそんな風に会話とお買い物と
楽しんでる方が沢山いらしてホッとしました。

大使館の方や偶然通りかかった舞踊マガジン出版の方や(無理矢理引っ張り込んだ感ありますが)
,近所の方、そしてこの告知を知っていらした方、作家さん、一夏のいい思い出になりました。
次回はさらに諸々パワーアップ出来たらと思いますので、是非お楽しみに★

サンデーヨガもいつものコースにセルフアロママッサージ取り入れてみました。
喜んで頂けたようで良かった!また時々、サンデーヨガやるかと思います。
その時にはこちらのブログにも、呼応のサイトにも勿論載せますので是非チェックしてみて
下さい。

作家の皆様有り難うございました!!!!
そして新宿から四谷迄の各商店のご協力有り難うございました、そして最後に
お疲れ自分たち!!!
四谷三丁目のArt Space 呼応co-ohにて不定期に行われる、
クリエーターによるアートマーケット。第一回目の作家さんが出そろいました★
手作りのコーヒーショップ、焼き菓子等もございます。
マーケットと音楽と、ドリンクと,会話を楽しみながらのゆったりとしたチルアウト空間。
ゆったりと深海の様な空間を楽しんで下さい。
お客様は入場料無料です。是非いらして下さい!夏の最後の週末を楽しみましょう〜★

四谷アートマーケット
四谷アートマーケット
art3.jpg
4.jpg
四谷アートマーケット
四谷アートマーケット


出展作家(現時点)
30日(金) 16:00-22:00 ナイトアートマーケット
out of style(アイアンワーク)
haze/焙煎珈琲
クサカベ(木彫り)
福島かほり(陶芸)
kayahyi(グラフィックデザインTシャツ/CD)
金太郎(Tシャツ)
Atrier naori(ステンドグラス/ランプ)
yam-yam(ビーズ、天然石アクセサリー)
もかや(手作り芸術雑貨)
Vendage(革作品)
徳山きみあき(ゆる絵)
ロサルガ(革作品)
LetherDresser(革作品)
ハンモックリフレKikuya(ハンモックを使ったマッサージ)
Drinkブース

31日 10:00-22:00 デイ&ナイトアートマーケット
夏至南風(薬膳菓子/アクセサリー)
ユウキ(アイアンワーク)
ロサルガ(革作品)
金太郎(Tシャツ)
クサカベ(木彫り)
福島かほり(陶芸)
LetherDresser(革作品)
lilith(ゴシック系アクセサリー/イラスト)
anude(マクラメ+天然石アクセサリー)
taqua(イラスト)
神田てうん(ステンシル)
ネッシーあやこ(カツラ付きてるてる人形)
Drinkブース

作品の詳細等はこちら→四谷アートマーケット
素敵な作家さんが勢揃いです!私達も凄く楽しみ★
会場:
​Art Space呼応co-oh
東京都新宿区四谷3-6結城ビルB1F


次の日は、、、ヨガでリラックス★
Sunday Yoga/サンディヨガ
9/1(日) 11:30-12:45   オールレベルのクラスです、どなたでもご参加出来ます。(予約制)

ゆっくりと身体の隅からセルフマッサージでほぐしていき、その後ストレッチを交えながら、
呼吸と動きを連動させて、ヨガの動きをゆっくりと丁寧におこないます。
無理なく気持ちのよい伸びを感じながら、全て終えた後はまた軽いマッサージとアロマオイル
で気持ちをリラックスさせて行きます。
最後はシンギングボウルの響くじんわりとした音で目覚めます。

75minクラス ¥2000

綿のTシャツ、トレーニングパンツ等、動きやすい服装で御参加下さい。
タオル、お水をご持参下さる事をお勧めします。
ヨガの前には余り物を沢山食べない様にする事をお勧めします。
(空腹も良くありませんが、その場合は。軽く入れる程度)
レッスン開始30分前からスタジオにお入りいただけます。

ご予約は
coohtokyo★gmail.com まで。(★を@にかえてください)

お待ちしてます。