お足元の悪い中、たくさんの皆様にお集まり頂きまして有難うございました。
心より御礼申し上げます。スタッフの皆様も有難うございました、そしてお疲れ様でした。

Thank you for coming despite the bad weather!Love!

86b210 labo chihiro oowada tokyo art performance
86b210 labo chihiro oowada Tokyo art performance

女性としてのいくつかのアイコンと、そして情熱的だったりヒステリックだったり優しかったり
冷たかったり翻弄される(もしくはしてる)様子を巻き込みながら進んで行き続ける、
というようなイメージを三人が共有し、空間を作り上げました。
どうしてもやりたかった事もうまく出来て、改良の余地はあるものの新たな発見がありました。

海の波のようにも見えたようです。

様々な感想をそれぞれのお客様からいただき、私たちもそう見えたか!と逆に気づかせて貰える
ので、終演後のお客様とのお話はとても興味深いのです。
大和田千弘の情熱的な演奏と、初めて共演することができ感謝、またご一緒できたらなあと
思っています。

吉原炎上とかベロニカは死ぬことにしたを思い出したという大和田さんのお話を受けて
ものすごく逆に腑に落ちた。

このシリーズ一回じゃ勿体ないからもっとやるべきとのご意見もいただいたので更に
ブラッシュアップしてお目にかかれたらと思います。
その時はまたこちらでお知らせいたしますので是非いらしてください。

同じ時間を共有してくださった皆様、行けないけど頑張ってメールくださった皆様も
本当に有難うございました。

次回のLABOは12/15(金)です。その時までまた課題を胸に走り出します。

また一つ、大事な種が産み落とされた。


見届けてくださった皆様、誠に有難うございました。そしてスタッフの皆様、共演の皆様
に感謝です。心より御礼申し上げます。

さてアンデパンダンフェスティバルは時々私たちも参加表明をするのですが、温めてきた
アイデアやちょっと思いついて思い切ってやってみたい内容など、86B210とはまた違った
個人的な視点でものづくりができるので、私も相方もまた違った子心持ちで立っています。

86b210 mac mac'o
Mac'O.

86b210 keikoiguchi
Keiko

お互いに諸々もっとこうしたい、ああしたい、等々、反省点や今後の課題など胸に。
Mac'O さんはもっともっと振り切りたかったそうです。課題は何の迷いもないキチガイ。
Mac'Oさんのテーマは中毒ですから。愛と憎しみは裏返しのI'm Loveing it。
今後、身体作りに勤しむことになるでしょう。

桂子の作品は女の部屋、なかなか寝ることの出来ない女のお話でした。
お互いに諸々見えてきた課題をこなしていかなくては!

しかしながらソロは本当にその人それぞれの頭の中がさらけ出されるから怖いけど
面白い。また次回このような機会があったら是非、頭の中を覗きにいらしてください。

次は86B210の、空間実験室LABOです。
10/20(金)、20:00から Art Space呼応 にて。
是非、お時間空けて置いてくださると嬉しいです。

空間実験室LABO
10/20(金)
19:30 Door open
20:00 Start
2500円(1drink付き)

ご予約:86b210@gmail.com
会場: Art Space呼応

新宿区四谷3-6-9結城ビル地下一階
Web site
皆々様の愛に包まれた宴となりました、心より感謝申し上げます。
美しきパフォーマー達のとっても素敵な写真をたくさんいただいたのですが、
自分達のパフォーマンスのみといただいた写真を数枚だけ。

あとはあの空気感を共有してくださった皆様の心の中に。

赤い部屋 Floatingwomen 江戸川乱歩 ranpoedogawa
赤い部屋 Floatingwomen 江戸川乱歩 ranpoedogawa
赤い部屋 Floatingwomen 江戸川乱歩 ranpoedogawa
赤い部屋 Floatingwomen 江戸川乱歩 ranpoedogawa
赤い部屋 Floatingwomen 江戸川乱歩 ranpoedogawa
赤い部屋 Floatingwomen 江戸川乱歩 ranpoedogawa
赤い部屋 Floatingwomen 江戸川乱歩 ranpoedogawa

最後の最後まで残ってくださったお客様と出演者、スタッフと。兵どもが夢のあと。。(撤収)
までお付き合いくださいまして有難うございました!
初めて集合写真撮った。

またいつか、ふらりと現れますその時までどうぞ皆様お元気で。
こちらをチラチラと是非チェックしていただけたら嬉しいです。

赤い部屋〜Floating Women

AKAIHEYA- Floating Women on 4th,Aug,2017.
Performar/Flowting Women
Midori Kurata
Fumie Suzuki
Naomi Mirian
Akiko Takada
Keiko Iguchi
Kintaro
 
DJ
Nemo
 
Lighting/Sound
Takaki Shinmura
 
One night shop
Cat walk bijoux
 
One night exhibition
Yukari Ochi

Special thanks
Melalu
Misako Kubo

 
This party’s image comes from japanese writer Ranpo Edogawa’s “Akai heya”,
eros,thanatos,joy,secret,club,etc,,,,,,
Please enjoy with us.
Thank you for coming to LABO,86B210+gloptin, on 18th,August,2017.
Lighting: Takaki Shinmura
Photo: Stuart Beraha
Special thanks:
Misako Kubo
Taeko Yamada

平和を祈り、暴れ舞、神社の中で祭りをする、最後は盆踊りの原点を観ました。
終戦記念日の後だったこともあり余計に。私達なりにみんなで厄払いと平和祈願。
皆々様に幸多き毎日がやって参りますように!私たちも含め。
一緒に舞ってくださって有難うございました!皆様終わって汗だくで厄払い終了。

labo 86b210 gloptin
labo 86b210 gloptin
labo 86b210 gloptin
labo 86b210 gloptin
labo 86b210 gloptin
labo 86b210 gloptin
labo 86b210 gloptin
labo 86b210 gloptin
labo 86b210 gloptin

次回のLABOは、10/20(金)です。どうぞお楽しみに!
皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

2017.07.26 Shooting
ISOTOP Shooting another shoot.ISOTOP

写真やビデオをきちんと整理したいと(すごく苦手なのですもってのほかなんですが)
少しずつ整理整頓中。

数年前にギョームと日本で初めて撮影した、ISOTOPの他の動画が沢山出て来て
色々見直している。撮影してもらったものは沢山あってそれを少しずつ形にしていきたいと
思っています。作品として。
絵日記みたいでもいいかもしれないけどそれだと膨大な量になってしまうかな。

86B210 isotop maiabarou gui
86B210 isotop maiabarou gui
86b210 isotop gui maiabarou shooting