FC2ブログ
お陰様でSold outでご来場くださいました皆様、そしてOnline Theatreご視聴頂きました
皆様、誠に有難うございました!この時期に本当に有難いです。愛と制作の力を頂きました。
パワーの交換が出来たような気がしています。
凄い時間を過ごさせて頂きました。佐藤正治氏のうねりと包容力に身を委ねました。
楽しかった!なんか妙に体軽かったな。。。
物販のお買い上げも誠に有難うございます。

関係者、スタッフの方々も誠に有難うございました!

全てに心より感謝申し上げます。

Thank you for coming our performance!!!!!

86b210 labo cooh masaharusato
@Stuart Beraha
86b210 labo cooh masaharusato
@Stuart Beraha
86b210 labo cooh masaharusato
@Stuart Beraha
佐藤正治 86b210 空間実験室labo artspace呼応

出演
佐藤正治(ドラム)
鈴木富美恵(ダンス)

音響/照明
新村貴樹

写真
Stuart Beraha

受付、バー
Michiyo Slade

[会場]
Art Space呼応Co-oh
新宿区四谷3-6結城ビル地下一階

2021 2/19(Fri)

Performer
Masaharu Sato(Drum)
Fumie Suzuki (Dance)

Sound/Lighting
Takaki Shinmura

Photo
Stuart Beraha

Entrance/Bar
Michiyo Slade

[Venue]
Art Space Co-oh

健康に留意しつつ、美味しいもの食べて、いい音楽聴いて、生活楽しみつつ
もちろんダンスも!キラキラと輝く一瞬を重ねて過ごして行けますように!!
お祈り申し上げます。


無事に終了いたしました。いらしてくださったお客様、オンラインシアターのお客様
ご高覧くださり誠にありがとう御座いました。ご来場くださいました皆さまには音楽も
作っていただき、感謝です。今年ラストのLABOはお客様ともコラボでした。

思えばこの一年、試行錯誤しながらなんとかLABOを続けてきました。
そのたびにこのコロナ問題の中、対策しているとはいえ、いらしてくださるお客様、
また歯痒い思いをしながらオンラインシアターをご購入くださったり応援の意味合い
でも助けてくださったり、皆様に支えていただきながらなんとかモチベーション
下がることなく踊り続けることができました。

この場を借りて心より深く御礼申し上げます。

観ていただくのもそうですしパフォーマンスに対する感想をいただくことでこちらも
逆にパワーいただいたり、愛の循環、でした。

またご一緒させていただきましたアーティストの方々と時間を共有し作り上げることで
お互いにパワー生まれたりモチベーション上がったり、今年は皆さん本当に大変でしたが
人からもらう力の強さをよりひしひしと感じた2020でもありました。

もう愛しかありません。

どうぞ皆さま引き続き健康にハッピーに、良い年末年始をお迎えください。


Thank you for coming to our performance “LABO “.
And also thank you for watching our online theatre!

2020 18、December

Live paint : Takuro Hinokiwo
Dance : 86b210
Lighting: Takaki Shinmura
Music : Guests are composed the music
Photo : Suart beraha
Entrance staff: Michiyo Slade

86B210 takurohinokiwo labo artspacecooh 呼応
86B210 takurohinokiwo labo artspacecooh 呼応
86B210 takurohinokiwo labo artspacecooh 呼応
86B210 takurohinokiwo labo artspacecooh 呼応
86B210 takurohinokiwo labo artspacecooh 呼応

舞台写真等主にこちらに載せていますので是非ご覧ください。
86B210 Instagram


あとは、、、、残務処理だ!頑張るぞ!



無事に終了いたしました。関係者の皆様、そしてご来場くださいました皆様感謝申し上げます。
読んでいただき感無量。

この様な時期ですのであまり告知せずにうちうちの会にしようとしてらした様ですが、沢山の
皆様が見えていて大盛況でした。おめでとう御座います。
弾丸で呼応を後にして朝早い電車にて熊野入り。

熊野 86B210 鬼城太鼓

檜の森をバックに少しづつ下に降りながら神様と人の世界をつなぐ様な演出をしようと
明るいうちにリハーサルやらミーティング。

熊野 86B210 鬼城太鼓

その後夕食後に今回ご一緒する熊野鬼城太鼓の皆さんの練習場へ行き簡単なミーティング
の後に合同リハーサル。敬愛する鼓童の藤本さんの一筆もあり気合が入る。

熊野 86B210 鬼城太鼓

構築しながら動きつつリハーサル了解、むすびの里にもどり桂子と作戦会議と
簡単な動きの確認。しかし太鼓の音は無条件に血湧き肉踊ります。

熊野 86B210 鬼城太鼓

届かない奥の方から何かが聞こえてくる。

東京都のアートにエールを!採択された動画がいつの間にやらアップされていました。

これを作った時の心境と今北海道の雄大な自然や人々の優しさやアイヌの文化を
少しの間だけでしたが体感した身としてもう一度これを見ると何か。。。

さらに繋がりを失うことの恐ろしさみたいなものを今は感じてしまいます。

私と坂出さん新村さんは呼応、そして相方桂子は熊野の山の中で。
それぞれの場所で撮影いたしました。

是非ご覧ください。

だいぶ前から根源的な部分に興味を持ち出しています。
それは民族学的な部分。

86b210 空間実験室LABO+ 神社セッション

六本木の富士フィルムで偶然入った個展。
芳賀 日出男さんのものだった。

古代を知ることに全生涯をかけた折口信夫さんとタッグを組んで消えゆく日本の祭りを
記録したもの。

86b210 空間実験室LABO+ 神社セッション

86b210 空間実験室LABO+ 神社セッション

86b210 空間実験室LABO+ 神社セッション

折口の古代とは歴史年代の古代ではない。
奈良朝以前の時代に生きていた万葉集の中の人々の信仰や暮らしぶりが、次の世代にも
、現代までも伝承されている長時代的精神である。
ー写真で綴る折口信夫の世界 より抜粋

脈々と血の中に組み込まれたもの。

場所によってそれぞれ。

でも強くあるもの。

それって本当にパワーになるものじゃないのかな。

暑気払い、厄払い、祭り。

是非。

86b210 gloptin pinokio


空間実験室LABO+ 神社セッション